板室にポケストップありました
今話題のポケモンGO!
板室温泉には無いかなぁ?と思いながら始めてみたら…二箇所ありました!
1つは板室温泉郵便局。もう1つは上の原園地でした。
しかも、ジムもありました(ジムの場所は未確認です)
すごい!!ちょっと感動してしまいました。
局長さんと事務員さんも驚いていらっしゃいました。

そして早速お香を焚いてみたところ…ニドラン、コンパン、イーブイ、スリープが捕まえられました。出現場所は色々なんですね。一番多かったのは館内でした(笑)




ポケモン可愛いですo(≧▽≦)o
可愛いあまりつい夢中になってしまいますが、周りを良く見て楽しまないといけませんね。
| お散歩 | 16:12 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ 新着日記一覧
+ 日記内容別表示
+ リンク
+ その他
このページの先頭へ