戸田のcafé TODA
今日はお気に入りのcafé、TODAに来ました。
気持ちをリセットしたり、リラックスしたくなった時に来るような気がします。



林の向こう側に見える白い建物がTODAです。
手前に背の低い木が見えますよね。
画像では分からないですが、あちこちに切り株もあります。
木の種類を見てみると小動物が好きそうなドングリの木が多いように見えます。きっと、敢えて落葉樹を残したんですね。
この林を見ているともののけ姫のラストシーンを思い出します。
だからでしょうか、車を停めてcaféに行く小道で既に元気を貰ったような気がしてしまうのは(笑)
あ!もちろん素敵なスタッフの皆さんのお陰でもあります。
いつも癒しをありがとうございます。

感謝。
| お花・自然 | 14:28 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ 新着日記一覧
+ 日記内容別表示
+ リンク
+ その他
このページの先頭へ