板室にポケストップありました
今話題のポケモンGO!
板室温泉には無いかなぁ?と思いながら始めてみたら…二箇所ありました!
1つは板室温泉郵便局。もう1つは上の原園地でした。
しかも、ジムもありました(ジムの場所は未確認です)
すごい!!ちょっと感動してしまいました。
局長さんと事務員さんも驚いていらっしゃいました。

そして早速お香を焚いてみたところ…ニドラン、コンパン、イーブイ、スリープが捕まえられました。出現場所は色々なんですね。一番多かったのは館内でした(笑)




ポケモン可愛いですo(≧▽≦)o
可愛いあまりつい夢中になってしまいますが、周りを良く見て楽しまないといけませんね。
| お散歩 | 16:12 | - | - |
道の駅 青木邸
Image001.jpg

一昨日、買い出しの合間に道の駅にある青木邸を散策して来ました。

あまり紅葉はしていませんが、板室は日に日に色付いています。

お山の写真も撮って来ますね♪
| お散歩 | 08:00 | - | - |
とちぎ花フェスタin矢板
こんにちは

昨日は女将と
「とちぎ花フェスタin矢板」
に行って来ましたよ



こんな大きなイベントだと知らずに
軽い気持ちで行ったので、その規模にびっくり

・・・車が停められません
結局会場から離れた所に車を停め、てくてく歩いて会場へ



体育館の方には大掛かりな生け込みが所狭しと展示してありました
ものすごく綺麗・・・

こちらは金賞に輝いた薔薇です
とても大きくて生き生きした美しい薔薇でした

お昼は出店で・・・
モツ煮、フランクフルト、おでん
を頂きました
行列が出来ていたのはお蕎麦だったかな?
気になりつつも食べきれないので諦めました・・・

山久さんのモツ煮とフランクフルト、凄く美味しかったですよ
おでんはボリュームたっぷりでお腹も満足美味しかったです
・・・ちょっと食べ過ぎました・・・

明日までの開催なので、また行ってない方はお早めに

| お散歩 | 11:40 | - | - |
・・・少し雪がつもりました・・・


こんにちは

上の画像は今朝8時ごろの板室の様子です。

今日は大荒れ・・・との予報ですが、優しくはらはらと雪の舞う朝となりました
(でも気温は-4℃です)

お客様もかなり寒かったようで、なかなかお布団から抜け出せないようでした

ですが、お風呂からの雪景色は最高だったそうでとても感激していらっしゃいましたよ


いまは雪も止んで、道路の積雪もなく穏やかなお天気です
個人的には雪が大好きなので、ちょっとさみしいな・・・と思ってしまいます
| お散歩 | 12:17 | - | - |
ニッコウキスゲが見ごろです
こんにちは楽しい

今日の板室温泉は半袖で十分の陽気ですおてんき
まさに、梅雨の晴れ間ですねさくらんぼ

久しぶりに綺麗に晴れたので、ニッコウキスゲが群生しているところまでちょっとお散歩に…ジョギングきのこオレンジ



見事に沢山咲いていましたおはな

後にはアジサイの柔らかい水色が…とっても綺麗ですよつばのクローバー


すぐ近くに、他のお花を植えてある花壇や、ベンチがありますので
お散歩に疲れたらお花を見ながらホッと一息も良いですね桜

そして、本日の山本荘のバラは…

イングリッシュローズ
クィーン・オブ・スウェーデン

優しくて甘いピンクが、6月の花嫁さんに似合いそうですねときめき星
| お散歩 | 13:42 | - | - |
★X'masイルミネーション
X'masイルミネーション
こんにちは、旅館山本荘のブログ担当者、白石です。
もうすぐ★X'masですね!ツリーそこで那須ガーデンアウトレット『ウインターイルミネーション』のご紹介です。
イルミネーションの点灯時間は夕方5:00〜夜の8:00までです。
是非、暖かい格好でお出かけください。
| お散歩 | 16:16 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ 新着日記一覧
+ 日記内容別表示
+ リンク
+ その他
このページの先頭へ